

経験値1.5倍+こすたま

経験値2倍+こすたま0105

今日から経験値1.5倍ですヾ(・∀・)ノ
この機会に、Lvあげをしてみたらいかがでしょうか?

経験値2倍+こすたま0105-2

新しいコスたまがやってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
私は20個買いましたが、ソロバンばかり出てしまいました・・・_(:□ 」∠)_
ソロバン・・・かなりの確率です・・・(。pω-。)

経験値2倍+こすたま0105-3

金の鈴が2個出たので、旦那と一緒に鈴をつけてます(〃▽〃)
頭の衣装は旦那からプレゼントしてもらったので、同じ装備でウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!


最後に・・・

天津で、おみくじを引いた結果・・・

凶・・・・

何やら悲しすぎて・・・(´pωq` )

おみくじ2016

コメントの投稿

非公開コメント

仲間が〜

凶仲間がいる〜(´・ω・`)

でも、これ以上悪くなりようがないから、良くなるだけだよね!ね…(つД`)ノ

Re: 仲間が〜

凶はこれ以上悪くならないって、いいものらしいよi-278
お互いによくなるように、がんばろうねi-189


> 凶仲間がいる〜(´・ω・`)
>
> でも、これ以上悪くなりようがないから、良くなるだけだよね!ね…(つД`)ノ
