

除夜の鐘

モチもりんから、何回放送が入ったので。
Gのメンバーで行ってみようということになりました。

除夜の鐘3

すごい混みようで、写真は後でとりました・・・。
すごかった~・・・((´・ω・`;))

ちっちゃい餅がたくさん出てきて、一発叩けばつぶれる仕様なのかな?
素手で叩いてもつぶれました(ノ´▽`*)b☆

ただ、弓だと強いですね・・・
去年もそうでしたが、遠距離攻撃はいいですね(〃ノωノ)

2キャラ分行いました。

お雑煮をもらう時に選択肢が!
んー・・・こっちだな!w(ノω`*)ノ
除夜の鐘

そしたら餅神からこんな言葉が!w
除夜の鐘2

あ、あれ・・・?
最初、ご褒美くれるって言ってなかったっけ・・・?:(´◦ω◦`):

ギルドメンバー

どMのメンバーから、今年最後に「バシッ」っと尻バットをしてもらいたい!
◎◎にしてもらいたい!(◎◎には人物名が入ります)
どうしてもしてもらいたいんだっ!!

という強い要望があり・・・

急遽、スカイプでお願いをしました。
大晦日のギルド5

そしたら、来てくれました!!
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

そして、ご要望通り・・・(/∀\*)
大晦日のギルド

大晦日のギルド2


リアルタイムで、紅白歌合戦の「三代目 J Soul Brothers」の歌が始まり、
丁度ノリのいいところで・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

踊り始めるメンバーたちΣ(ω |||)

大晦日のギルド3


今年最後の笑いをいただきました(ノ∇≦*)

ツイッター

Gのメンバーより、ツイッターはやってないかと聞かれ…
リアルの内容を書き込んでいるものは持っているけど、RO用は用意してなかったなぁと思って
作っちゃいました(ノ∇≦*)

まぁ、リアル用もROと混同しているような感じだったのですが(*ノェノ)

ということで。

アカウントは「@yuka_enjoyro」です(ノ´▽`*)b☆

よろしくお願いします~

[湾] 呪いの剣士

で呪いの剣士に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

経験値貰う時に、教範75+JOB教範50を叩いて・・・ヾ(o´∀`o)ノ
Lv111になりました~♪(/・ω・)/ ♪

少しずつだけど、Lvが上がって・・・
色々な場所に行けて、装備とか集めて・・・
楽しめるといいな~(〃ノωノ)

とりあえず、キャラクターの装備集めなきゃっ

キャラクターはこんな感じです(ノω`*)ノ
早くセカンドコスが来たらいいのに~
赤ABと湾はセカンドコスするのになぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

赤色AB
赤色AB

茶色AB
茶色AB


湾

[赤色AB] 森臨時でLv上げ(。>ω<。)ノ

目標に向かって、Lv上げをしました。

Lv95だった赤色ABでしたが、12月29日に森臨時があったので入れてもらい、Lv105まで上がりましたヾ(・∀・)ノ

これで、呪いの剣士のMDに入れるようになります(*・`ω´・)ゞ

呪いの剣士のMDは何回も回している人がいるので、その人について行けば
3キャラ分茶色AB赤色AB)回すことができますヾ(o´∀`o)ノ

Lv110になれば、玩具にも入れるようになるので、玩具マランジタバグに入れてもらおうと思います♪(o・ω・)ノ))
これも回している人がいるので、入れてもらえそうですヾ(・∀・)ノ

あと、今いるGでも回す時があるのでこそっ…|д゚)と入れてもらおうかと…
入れてください、お願いします…(//>ω<)

お正月イベント

お正月イベント2016年

お正月イベントが始まりますね.゚+.(・∀・)゚+.
念のためですが、このイベントは2016年1月1日からです♪(/・ω・)/ ♪

お餅を買いだめする季節です(」*´∇`)」

けど、お餅あまり使わないって思ってしまう、今日この頃・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
あ、あれれ・・・(゚△゚;ノ)ノ

お正月イベント2016年2

天津の会場はこのようになっているようです+.(*'v`*)+

去年、少し参加した餅の積み上げ・・・
お正月イベント2016年4

今年の景品?は結構スゴイデスネ!!!(っ*^ ∇^*c)
頑張ってみようかと思っちゃいます。

あ、お餅ってここで使うんですね・・・(´∀`σ)σ
お正月イベント2016年5

今年最後の・・・

メンテ日ですよっ!!!

ということで、年末のお休みに入ったのでログインしようかと思ったら
出鼻をくじかれました・・・_(:□ 」∠)_

折角だからということで。

今年は色々ありました。
新しいGに入れてもらい、その先で知り合いに逢い、その方と結婚し・・・

初めてのLv165キャラクターを1キャラ作成したなぁ・・・。

女キャラクターでは、まだ成し遂げてない目標なので・・・(。´・(ェ)・)

2016年の抱負というか、目標は・・・(/∀\*)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

茶色ABLv142なので、これをLv150もしくはLv165まで上げたいな。
 あまりログインができていないので、なかなか難しいのですが・・・。

赤色ABがLv95なので、これをLv140くらいまで上げたいなぁ・・・+.(*'v`*)+
 Lv110になったら、玩具デビューして、少しずつ上げられたらいいな~(ノ∇≦*)
 ジタバグ+マラン猫+玩具で何とかLv130くらいまで行かないかなぁ~(゚△゚;ノ)ノ
 あ、甘いかな・・・?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

Lv110になったので、玩具デビューさせて、②と同じように
 Lv140まで頑張りたいなー(ノ´▽`*)b☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年はなるべくこの3キャラを頑張ってあげようと思ってます。
がんばるぞー♪(/・ω・)/ ♪

年末に向けて・・・

なかなか、土日祝日があるのに、片づけられない私_(:□ 」∠)_
よく言われる、「片づけられない女」になりつつある・・・(っω・`。)

これじゃいけない!!と思い、まずは部屋に溜まっている洗濯物から片づけることに!(*・`ω´・)ゞ

このかご2個分洗濯物が溜まってた・・・(。pω-。)
見てるけど、なんかやる気が出ない~って感じだった今まで。
けど、やらなきゃね!!(´。・ωq)(pω・。`)

洗濯物かご

よし、まだ洗濯物中なので、頑張ります~(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんだクリスマスイベント

クリスマスイベント

12月15日~12月29日(まだ続いてますが、靴下イベントは終わりました)という
短い期間でしたが、靴下を3つ持ってルティエに行ってサンタ?に渡すというイベントに
参加して、楽しみました~
ただ、仕事の都合などで、毎晩渡すということができず残念・・・(´・ω・`)

クリスマスイベント(靴下)

髪型が変更できるということで、アイテムを集めて、3キャラ分変更してみました~(^_-)-☆

クリスマスイベント(髪型2)

ずーっと、髪型変更したいと思っていた髪型に変更してみた!
その髪型はこれ!

クリスマスイベント(髪型)

結構たくさん落ちた衣装。かわいかったよ~(ノ)`ω'(ヾ)
クリスマス期間中はこれで決まり(; ・`д・´)

クリスマスイベント(衣装)

お世話になっているギルドの方に、プレゼント♪
なかなか時間が合わず、お渡しできなかった方もいますが・・・

クリスマスイベント(プレ箱)


次のイベントはお正月だなぁ~
お餅を購入したりしなきゃっ!( ー`дー´)

枝祭り

今日は、お世話になっているGで枝祭りがありました。

その前に・・・

ルティエでみんなでサンタになってSSとりました~( ー`дー´)

枝祭り20151224

エモーションを付けてもう一枚~

枝祭り20151224-2


ルティエのサンタポリンを囲んで・・・w

サンタポリン20151224



楽しかった~(ノ)`ω'(ヾ)

最後、血枝でみんなばたばた倒れて笑った~

また機会があればやりたいなぁ~w

クリスマスイベント

クリスマスイベントって、毎年やっているけど・・・
楽しいものですね( *´艸`)

街並みとかクリスマスのイルミネーションでキラキラ~

クリスマスツリー

楽しもっと。

クリスマスイベント

今日から、クリスマスイベントが始まりました。

クリスマスイベント(結婚式)

前から結婚しようといわれていた方と結婚したのですが・・・

出ちゃいました。お父さん。

はい、死んじゃいましたw

始まりの書

始まりの書なんて、別のゲームのようですね|д゚)

これから、MMORPG ラグナロクオンライン Breidablik鯖でプレイした日記を
綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。
