

ウェルネスクエスト

ウェルネスクエスト2016

ウェルネスのクエストがよいと聞いて、主要キャラ全部やってみました!
そしたら、結構経験値がアップしましたー!ヾ(o´∀`o)ノ

■茶AB
Lv144→Lv145
目標Lv:165
@Lv20

■湾
Lv160→Lv161
目標Lv:165
@Lv4

■緑連
Lv151→Lv152
目標Lv:165
@Lv13
******************************

■赤AB
Lv127→Lv130
目標Lv:140
@Lv10

■湾
Lv116→Lv120
目標Lv:140
@Lv20

■赤連
Lv106→Lv117
目標Lv:140
@Lv23

全キャラ玩具デビュー可能になりました~♪(/・ω・)/ ♪
回している人がいたら飛び込もう~(=゚ω゚)ノ

これも皆さんがジタバグやマランに連れて行ってくれたおかげです~

取り敢えずLv低いキャラのほうが上がりやすいと思うので
(Lv130までは教範75で上げまくろうと思う)
メインでそっちを動かそうかな~(゚∀゚)

今年中に目標が達成できるといいなぁ~・・・(*ノェノ)

装備について

ABの装備とかって、どんな感じなのかなぁ・・・?
私はディアボロス関係なんだけど・・・。

レクイエム装備をだしたら、速攻売れて嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
かなりお財布が潤った(〃ノωノ)

連が面白くて・・・|д゚)

今年の目標に記載したんだけど・・・

今年は、赤ABと湾と茶ABのLVあげを行う予定だったんだけど・・・
連が楽しくて・・・(〃ノωノ)

取りあえず、色々やってみたいと思ってます(=∀=)


■茶ABについて

茶色AB

Lv:144
目標Lv:165


■緑連

連2

Lv:151
目標Lv:165


■湾について

湾

Lv:160
目標Lv:165

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■赤ABについて

赤色AB

Lv:127
目標Lv:140

■湾について

湾

Lv:116
目標Lv:140

■赤連について

連1

Lv:106
目標Lv:140

ハルルボール・・・

事の経緯は、新しいGの職位だった。

とある人の職位が気になり、理由を聞いてみた。

すると・・・

はるる1

ん??

はるる2

何だ??何が始まるんだ!?

はるる3

寸劇!?

はるる4

ええ??

はるる5

噛んだwwwぷぷぷwww

はるる6

自分でも気づいたww

はるる7

???

はるる8

・・・・・??

はるる9

はるる10



はるる11

えっと・・・|д゚)

はるる12


え。続くの!?(; ・`д・´)

ギルドメンバー

ギルドメンバー20160113

CMでありましたよね??

100人のっても大丈夫~って・・・ヾ(o´∀`o)ノ

この発言の経緯

ギルドメンバー20160113-2

おならの音がっ(ノω`*)ノ

頭の上でおならされたら・・・
悲惨だよねぇ~:(´◦ω◦`):

[ギルド] 枝祭り

突如枝祭りを行うことになりましたヾ(o´∀`o)ノ

前回の枝が少し残っていたとのことで・・・(*・`ω´・)ゞ

前回同様に、アルベルタに移動。

ポキッ・・・

20160113枝祭り1

終了のアナウンスが・・・ヾ(o´∀`o)ノ
いえいえ、始まったばかりですよっ(ou(工)u)ノ

ぽきっ・・・

20160113枝祭り2

ぽきっ・・・ぽきっ・・・
20160113枝祭り3


ある意味惜しいっ!!

20160113枝祭り4


ぽきっ・・・ぽきっ・・・ぽきっ・・・

20160113枝祭り5

20160113枝祭り6

20160113枝祭り8

最後っ!
蟲は出さないという、マスターの言葉とは反して・・・

ぽきっ・・・

20160113枝祭り9


楽しかったですー!

またやりたいので、血枝を買取・・・( ̄^ ̄)ゞ
売ってくれる人がきたらいいなぁ~♪(o・ω・)ノ))

究極精錬チケット

2016究極精錬チケット1

究極精錬チケットの季節がやってきました♪(o・ω・)ノ))

2016究極精錬チケット2

チケットについては、こんな感じらしいですヾ(o´∀`o)ノ

2016究極精錬チケット3

失敗しても、破損しないし、製錬値も下がらないらしいですよ♪(/・ω・)/ ♪
これは・・・やるっきゃない(*・`ω´・)ゞ

2016究極精錬チケット4

どうやったらもらえるのか。
1万円アイテムを買えばいいらしい!
ただし、ネットストアで買ったものしかだめなんだってー。
プレイチケットとかはだめらしいよ。

2016究極精錬チケット5

アイテムはここでもらえるって~(〃▽〃)

装備の追加

ちょこちょこ貯めていたお金が結構な金額になったので・・・|v・`)ノ

買っちゃいました!

これっ・・・ヾ(o´∀`o)ノ

20160110-1

そして・・・
何となく、これも作ってみた・・・
ブワ用の装備・・・

20160110-2


あれ・・・?連育てる予定はまだ先なんだけど・・・Σ(ω |||)

[ギルド] ETへの塔上

ギルドの皆さんで、ETに登りましたヽ(´∀`)ノ

時間と矢筒の関係上、途中で下山(ノ)’∀`(ヾ)

楽しかったですー(´∀`*)

また行きたいなー・・・

20160109

経験値1.5倍+こすたま

経験値2倍+こすたま0105

今日から経験値1.5倍ですヾ(・∀・)ノ
この機会に、Lvあげをしてみたらいかがでしょうか?

経験値2倍+こすたま0105-2

新しいコスたまがやってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
私は20個買いましたが、ソロバンばかり出てしまいました・・・_(:□ 」∠)_
ソロバン・・・かなりの確率です・・・(。pω-。)

経験値2倍+こすたま0105-3

金の鈴が2個出たので、旦那と一緒に鈴をつけてます(〃▽〃)
頭の衣装は旦那からプレゼントしてもらったので、同じ装備でウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!


最後に・・・

天津で、おみくじを引いた結果・・・

凶・・・・

何やら悲しすぎて・・・(´pωq` )

おみくじ2016

2016年1月5日現在の進捗報告

2015年12月29日の日記に書いた抱負?目標について
現在の進捗を・・・

茶色AB
MDを回しているうちに、Lv143になりました(○´・Д・`)ノ

目標Lv150もしくはLv165(オーラ)

赤色AB
2016年1月2日の日記にも書いた通りLv127になりましたヾ(o´∀`o)ノ

目標Lv130もしくはLv140


何だかんだで、Lv115になりました♪(/・ω・)/ ♪

目標Lv140

よーし、頑張るぞ~。

けど今日は寝ます。おやすみなさい。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

[赤色AB] ビフニヨ参戦

低レベルのビフニヨがあったので、入れてもらうことに。
かなり必死でした。

SPが足りなくなるため、ビタタ500とSP増加ポーション(大)を飲み
せっせせっせとヒール、ヒール、ヒーーーールっ!!!

20160102ビフニヨ1

その甲斐あって・・・。

20160102ビフニヨ2

最終的には・・・。

20160102ビフニヨ3

昨日までは、Lv109とあと一歩で玩具デビューできる!ってところでした。

と考えると・・・今日だけで私は・・・
Lv17もあげたんですね~・・・|д゚)ハゥア!!!

頑張りすぎたかなぁ・・・?(; ・`д・´)

お餅積み

2016年餅積み

お餅積みに参加してます(・Д・)ノ

現在61段らしいのですが、やっと50段までいけましたヾ(o´∀`o)ノ

けどまだまだ・・・
こんな感じになっている状態ですw
ふらふら~・・・

2016年餅積み2

【不具合】お雑煮について

20160101不具合

天津のイベントで、不具合が出ているそうです。
お雑煮を購入の方、お気を付けくださいね。

「アマツ大大モチモチ祭り」お雑煮作成NPCにて確認している不具合について

あけましておめでとうございます!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
明けましておめでとうございます
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2015年はお世話になりました。

2016年もよろしくお願いします。
