スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の日曜の夜はみんなを誘って遊んじゃおう! サンデーナイトRAGホーダイ

らぐほーだい201602

2月は仲間を集めて思いっきり「ラグナロクオンライン」を楽しむチャンス! プレイ利用権がなくても「ラグナロクオンライン」を遊べる「RAGホーダイ」を4週連続で開催いたします。ログインできる時間帯は、いずれも19:00~23:00の4時間。開催中のイベントにチャレンジするもよし、攻城戦で全力バトルをするもよし、友達を誘ってみんなでエンジョイしてください!

らぐほーだい201602-2


RAGホーダイとは??

ゲーム利用権の有効期限がきれているゲームアカウントでも対象期間中はラグナロクオンラインをプレイできます。もちろん、新規で取得されたアカウントでも遊べます。

期間中にラグナロクオンラインをプレイするには、ラグナロクオンラインのゲームアカウントが必要になります。
ゲームアカウントの作成は5分ほどで終了しますが、ゲームのインストールには多少時間がかかる場合がございますので、前日までにインストールしておくことをおすすめします。
有効なガンホーIDおよび、有効な「ラグナロクオンライン」のゲームアカウントをお持ちの方であれば、利用権の有無に関わらず、全ワールドどなたでもログインいただけます。

※すでにラグナロクオンラインの利用権をチャージされている方に対しての返金などは行われません。ご了承ください。
スポンサーサイト

【セカンドコス】「ロイヤルガード」解禁!

セカンドコス「ロイヤルガード」1

3次職のドットグラフィックを、アレンジされた新たな服装「セカンドコスチューム」に変更できるスペシャルアイテム「コスチュームチェンジチケット」が「ロイヤルガード」に対応しました!
変更方法はとっても簡単。ゲーム内でNPC「スペシャルアイテム販売員」からスペシャルアイテム「コスチュームチェンジチケット」を購入。チケットをNPC「ファッションデザイナー」に渡すだけで服装をチェンジできます。

また、特定の職業限定ダンジョン「幻の遺跡」も遊べる、セカンドコスチューム体験ワールドが一週間限定でオープン!
このワールドは無料でログイン可能で、ロイヤルガードの操作感も体験できますので、こちらもぜひお楽しみください。

セカンドコス「ロイヤルガード」2

セカンドコスチュームに変更するには??

セカンドコス「ロイヤルガード3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。