

トレジャーハンター

トレジャーハンター頑張ってます!

キャラのLv上げには関係ないけど…
お金稼ぎになるかなと。

あとワッフルが出たらカンカンできる!

全キャラがんばるぞー!

★☆目標中間報告☆★

今年中に…って出来るか分からないけど。

取り敢えず頑張ってみようかなって、思っています。

高レベルのキャラはなかなか難しい気がするけど(っω・`。)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

■茶AB
Lv145
目標Lv:165
@Lv20

■湾
Lv161
目標Lv:165
@Lv4

■緑連
Lv152
目標Lv:165
@Lv13

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

■赤AB
Lv130
目標Lv:140
@Lv10

■湾
Lv125→Lv127
目標Lv:140
@Lv13

■赤連
Lv131→Lv134
目標Lv:140
@Lv6

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

■民
Lv100
目標Lv:130
@Lv30

■民
Lv102
目標Lv:130
@Lv27

■皿
Lv141
目標:Lv145
@Lv4

■皿
Lv102
目標:Lv130
@Lv27

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつもの日常

座った状態で、わんこを抱いてゆらゆら動いていたら
わんこから「ぐー、ぐー…」といびきが聞こえてきた:(´◦ω◦`):

わんこ抱っこで寝ちゃってた(〃ノωノ)

しばらく抱いていたんだけど、重くて腕が疲れるので
わんこのお布団に寝させた(*’U`*)

ゆっくり寝なさい~(〃▽〃)

やっとROできた

桜ポリンの時に、冠まで行ったんですが…
その後、パゴ森に入るにはちょっと高めのLvになっていたので
どうしようかと思いましたが、図太く入れてもらえるようにお願いしてみました。
そしたらOKもらえて…(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、JOB70になるのが早かったので、2キャラ目も一緒にLv上げしちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2キャラとも民になったのですが、片方は本当にJOB70までだったので
Lvが99ではなかったのです…( ノД`)

なので、Lvの低い民になっちゃいました(つω-`。)

今日、パゴ森があったので、また図太く入れてもらえるよう頼んだら
OKもらえました~ヽ(´∀`)ノ

そして、両方の民がLv100超えたので、呪いがたっていたら
入れてもらえるようになりました(ノ)’∀`(ヾ)

早くLv110超えて、ジタホモマランに入れるようになれたらなって思います(*’U`*)

