

[赤色AB] ビフニヨ参戦

低レベルのビフニヨがあったので、入れてもらうことに。
かなり必死でした。

SPが足りなくなるため、ビタタ500とSP増加ポーション(大)を飲み
せっせせっせとヒール、ヒール、ヒーーーールっ!!!

20160102ビフニヨ1

その甲斐あって・・・。

20160102ビフニヨ2

最終的には・・・。

20160102ビフニヨ3

昨日までは、Lv109とあと一歩で玩具デビューできる!ってところでした。

と考えると・・・今日だけで私は・・・
Lv17もあげたんですね~・・・|д゚)ハゥア!!!

頑張りすぎたかなぁ・・・?(; ・`д・´)

コメントの投稿

非公開コメント

