スポンサーサイト


やっとROできた

桜ポリンの時に、冠まで行ったんですが…
その後、パゴ森に入るにはちょっと高めのLvになっていたので
どうしようかと思いましたが、図太く入れてもらえるようにお願いしてみました。
そしたらOKもらえて…(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、JOB70になるのが早かったので、2キャラ目も一緒にLv上げしちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2キャラとも民になったのですが、片方は本当にJOB70までだったので
Lvが99ではなかったのです…( ノД`)

なので、Lvの低い民になっちゃいました(つω-`。)

今日、パゴ森があったので、また図太く入れてもらえるよう頼んだら
OKもらえました~ヽ(´∀`)ノ

そして、両方の民がLv100超えたので、呪いがたっていたら
入れてもらえるようになりました(ノ)’∀`(ヾ)

早くLv110超えて、ジタホモマランに入れるようになれたらなって思います(*’U`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

