スポンサーサイト


楽しんだクリスマスイベント

クリスマスイベント

12月15日~12月29日(まだ続いてますが、靴下イベントは終わりました)という
短い期間でしたが、靴下を3つ持ってルティエに行ってサンタ?に渡すというイベントに
参加して、楽しみました~
ただ、仕事の都合などで、毎晩渡すということができず残念・・・(´・ω・`)

クリスマスイベント(靴下)

髪型が変更できるということで、アイテムを集めて、3キャラ分変更してみました~(^_-)-☆

クリスマスイベント(髪型2)

ずーっと、髪型変更したいと思っていた髪型に変更してみた!
その髪型はこれ!

クリスマスイベント(髪型)

結構たくさん落ちた衣装。かわいかったよ~(ノ)`ω'(ヾ)
クリスマス期間中はこれで決まり(; ・`д・´)

クリスマスイベント(衣装)

お世話になっているギルドの方に、プレゼント♪
なかなか時間が合わず、お渡しできなかった方もいますが・・・

クリスマスイベント(プレ箱)


次のイベントはお正月だなぁ~
お餅を購入したりしなきゃっ!( ー`дー´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

