スポンサーサイト


今年最後の・・・

メンテ日ですよっ!!!

ということで、年末のお休みに入ったのでログインしようかと思ったら
出鼻をくじかれました・・・_(:□ 」∠)_

折角だからということで。

今年は色々ありました。
新しいGに入れてもらい、その先で知り合いに逢い、その方と結婚し・・・

初めてのLv165キャラクターを1キャラ作成したなぁ・・・。

女キャラクターでは、まだ成し遂げてない目標なので・・・(。´・(ェ)・)

2016年の抱負というか、目標は・・・(/∀\*)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

茶色ABLv142なので、これをLv150もしくはLv165まで上げたいな。
 あまりログインができていないので、なかなか難しいのですが・・・。

赤色ABがLv95なので、これをLv140くらいまで上げたいなぁ・・・+.(*'v`*)+
 Lv110になったら、玩具デビューして、少しずつ上げられたらいいな~(ノ∇≦*)
 ジタバグ+マラン猫+玩具で何とかLv130くらいまで行かないかなぁ~(゚△゚;ノ)ノ
 あ、甘いかな・・・?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

Lv110になったので、玩具デビューさせて、②と同じように
 Lv140まで頑張りたいなー(ノ´▽`*)b☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年はなるべくこの3キャラを頑張ってあげようと思ってます。
がんばるぞー♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

