

お正月イベント

お正月イベント2016年

お正月イベントが始まりますね.゚+.(・∀・)゚+.
念のためですが、このイベントは2016年1月1日からです♪(/・ω・)/ ♪

お餅を買いだめする季節です(」*´∇`)」

けど、お餅あまり使わないって思ってしまう、今日この頃・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
あ、あれれ・・・(゚△゚;ノ)ノ

お正月イベント2016年2

天津の会場はこのようになっているようです+.(*'v`*)+

去年、少し参加した餅の積み上げ・・・
お正月イベント2016年4

今年の景品?は結構スゴイデスネ!!!(っ*^ ∇^*c)
頑張ってみようかと思っちゃいます。

あ、お餅ってここで使うんですね・・・(´∀`σ)σ
お正月イベント2016年5

コメントの投稿

非公開コメント

